ハイキュー!! ぎゅぎゅっと前髪クリップ 青根(盾)

ハイキュー!! ぎゅぎゅっと前髪クリップ 青根(盾)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ぎゅぎゅっと前髪クリップ 青根(盾)
価格
613円(税込)
発売日
2023年10月4日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776259797

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! ぎゅぎゅっと前髪クリップ 青根(盾)」は、人気アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターグッズの一つです。この商品は、アニメの登場人物である青根がモチーフになっています。

青根(あおね)は、アニメ『ハイキュー!!』に登場する高校生バレーボール選手です。彼は「盾」という異名を持ち、優れたブロッカーとして知られています。青根はチームメイトと連携し、相手チームの攻撃を阻止する役割を担っています。

この商品は、青根が前髪をクリップで留めたイラストがデザインされています。前髪がぎゅっと留まっている様子は、青根のキャラクターの特徴の一つです。商品自体は、実際の前髪クリップではなく、アクセサリーとして使えるものであり、アニメのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。

「ハイキュー!! ぎゅぎゅっと前髪クリップ 青根(盾)」の詳細については、商品の公式ウェブサイトや関連する通販サイトで確認することができます。また、『ハイキュー!!』のアニメやキャラクターについての情報も、公式ウェブサイトや関連書籍、SNSなどで入手することができます。