ハイキュー!! 圧縮タオル 宮治(箱タイプ)

ハイキュー!! 圧縮タオル 宮治(箱タイプ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 圧縮タオル 宮治(箱タイプ)
価格
2,530円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
コッカ
JAN
4945265364046

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!! 圧縮タオル 宮治(箱タイプ)は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである宮治のイメージがプリントされた圧縮タオルです。

この圧縮タオルは、通常のタオルとは異なり、小さなサイズでパッケージングされています。パッケージを開けると、圧縮された状態のタオルが現れますが、水に触れると徐々に膨らんで元の大きさに戻ります。

また、この宮治の圧縮タオルは、箱タイプと呼ばれるタイプの一つです。箱タイプは、タオルの形状が四角い箱に入っているデザインです。箱の中には折りたたまれたタオルが収められており、使用する際には箱から取り出して水に触れさせることで膨らませます。

この圧縮タオルは、スポーツやアウトドアでの使用に便利です。コンパクトなサイズなので、バッグやポケットに簡単に収納することができます。また、水に触れると瞬時に膨らむので、急な汗や水分の拭き取りにも重宝します。

ハイキュー!! 圧縮タオル 宮治(箱タイプ)は、アニメ「ハイキュー!!」のファンにとっては、宮治のキャラクターグッズとして愛されています。また、プレゼントやお土産としても喜ばれるアイテムです。