ハイキュー!! 圧縮タオル 孤爪研磨(箱タイプ)

ハイキュー!! 圧縮タオル 孤爪研磨(箱タイプ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 圧縮タオル 孤爪研磨(箱タイプ)
価格
2,530円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
コッカ
JAN
4945265364008

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 圧縮タオル 孤爪研磨(箱タイプ)」は、アニメ「ハイキュー!!」の商品化グッズの一つです。

この商品は、圧縮タオルという特殊なタオルで、通常のタオルよりもコンパクトに折りたたまれています。箱に入っているので、持ち運びや収納に便利です。

「孤爪研磨」という表記は、「烏野高校バレー部」のキャラクターである孤爪(こつめ)くんをイメージしています。彼はバレーボールの技術を追求しており、特に爪の手入れにはこだわりがあります。そのため、この圧縮タオルも彼のイメージで展開されています。

この商品は、バレーボールの試合や練習など、スポーツシーンでの使用を想定しています。タオルを使用して汗を拭うだけでなく、練習中に床に置いて滑り止めとしても使うことができます。

また、孤爪くんのファンや「ハイキュー!!」のファンにとっては、キャラクターグッズとしても楽しめるアイテムです。箱には孤爪くんのイラストが描かれており、コレクションとして飾ることもできます。

以上が、「ハイキュー!! 圧縮タオル 孤爪研磨(箱タイプ)」についての日本語での詳細な説明です。