(再販)ハイキュー!! オリジナルスポーツバッグ 影山飛雄モデル

(再販)ハイキュー!! オリジナルスポーツバッグ 影山飛雄モデル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)ハイキュー!! オリジナルスポーツバッグ 影山飛雄モデル
価格
8,580円(税込)
発売日
2022年4月12日
メーカー
アクロス
JAN
4562206468351

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!! オリジナルスポーツバッグ 影山飛雄モデルは、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターである影山飛雄をモチーフにしたスポーツバッグです。以下、詳細について説明します。

このスポーツバッグは、影山飛雄のイメージを反映しており、彼の背番号「10」と名前がデザインされています。カラーリングは、影山のチームである烏野高校バレーボール部のユニフォームと同じく黒を基調にしており、赤いストライプがアクセントになっています。これによって、影山のキャラクターの特徴とチームカラーがよく表現されています。

スポーツバッグのサイズは、通常のバックパックよりも大きめで、多くの荷物を収納することができます。また、耐久性にも優れており、頑丈な作りになっています。バッグの表面には撥水加工がされており、軽い雨などにも対応することができます。

バッグの内部には、複数のポケットが備わっており、小物や貴重品を整理するのに便利です。また、背面とショルダーストラップにはクッション材が入っており、長時間の使用でも快適な背負い心地を提供します。さらに、多くのスポーツバッグと同様に、サイドポケットも装備されており、飲み物やボトルを収納するのに適しています。

このハイキュー!! オリジナルスポーツバッグ 影山飛雄モデルは、『ハイキュー!!』のファンやバレーボールをする人々にとって、特別なアイテムとして人気があります。影山飛雄のキャラクターを忠実に再現したデザインや高品質な作りが魅力です。