ハイキュー!! スタンドメモクリップ vol.2 山口忠

ハイキュー!! スタンドメモクリップ vol.2 山口忠
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! スタンドメモクリップ vol.2 山口忠
価格
770円(税込)
発売日
2024年2月11日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721995435

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!」は、古舘春一によって書かれた日本の漫画作品です。物語は、小さな体格ながらバレーボールの才能を持つ主人公・日向翔陽が、自身の才能を開花させるために立ち向かう姿を描いています。

山口忠(やまぐち ただし)は、「ハイキュー!!」の登場人物で、翔陽のチームメイト、青葉城西高校男子バレーボール部のセッターです。彼は、非常に明るく陽気な性格で、チームのムードメーカーとして活躍します。また、頭の回転が速く、状況判断力に優れており、瞬時に最適な戦術を組み立てることができます。

山口は、翔陽との組み合わせによって、高い連係プレーを見せることができます。彼のセットによって、翔陽がスパイクを決める場面は数多くあります。また、彼のリーダーシップと努力家の姿勢は、チーム全体の士気を高め、試合において重要な役割を果たします。

外見的には、長身であり、髪は一部を髪留めでまとめています。また、笑顔が特徴的で、いつも明るい表情を浮かべています。

「ハイキュー!!」では、山口のキャラクターアーカイブとして、スタンドメモクリップというアイテムが登場します。スタンドメモクリップは、キャラクターのイラストや名言が使われたメモを挟むことができるクリップで、ファンにとってはコレクターズアイテムとしても人気があります。

山口忠は、「ハイキュー!!」シリーズの魅力的なキャラクターの一人であり、物語の展開やチームの結束を支える存在として重要な役割を果たしています。彼の明るさやチームへの貢献度は、読者やファンからの人気も高いです。