ハイキュー!! マスキングシール(B 影山飛雄)

ハイキュー!! マスキングシール(B 影山飛雄)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! マスキングシール(B 影山飛雄)
価格
660円(税込)
発売日
2024年1月27日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772408086

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! マスキングシール(B 影山飛雄)」は、人気アニメおよびマンガシリーズである「ハイキュー!!」のキャラクターグッズの一つで、キャラクターの影山飛雄をモチーフにしたマスキングシールです。

影山飛雄は、「ハイキュー!!」シリーズの主要な登場人物の一人で、烏野高校男子バレーボール部のメンバーとして活躍します。彼は背の高い選手で、その特徴的な眉毛と鋭い目つきが特徴です。マスキングシールは、彼のイメージを忠実に再現したデザインとなっています。

マスキングシールは、手紙やノート、プレゼント包装、デコレーションなど、さまざまな場面で活用することができます。耐水性や再剥離性を持ち、貼り直しが簡単にできるので、アイデア次第で使い方も自由です。

ハイキュー!! マスキングシール(B 影山飛雄)は、ファンにとってはキャラクターへの愛着や応援の気持ちを表現するためのアイテムとして人気があります。また、アニメやマンガに興味がある人にとっては、キャラクターグッズを集める楽しみの一環としても楽しめるアイテムです。