ハイキュー!! マスキングシール(G 赤葦京治)

ハイキュー!! マスキングシール(G 赤葦京治)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! マスキングシール(G 赤葦京治)
価格
660円(税込)
発売日
2024年1月27日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772408130

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! マスキングシール(G 赤葦京治)」は、日本の漫画作品「ハイキュー!!」に登場するキャラクター、赤葦京治のデザインが施されたマスキングシールです。

「ハイキュー!!」は、古舘春一によって描かれたバレーボールを題材にした漫画で、赤葦京治はその主要キャラクターの一人です。赤葦京治は、高校バレーボール界で有名な選手であり、その個性的なキャラクターやプレースタイルが人気を集めています。

このマスキングシールは、彼のイラストがプリントされたもので、赤葦京治の特徴的な髪型や表情、背番号などが再現されています。マスキングシールは、紙やプラスチックなどの表面に貼ることができるシールで、はがすときにも簡単に剥がれる特徴があります。

マスキングシールは、手帳やノート、手紙、プレゼント包装など、さまざまな場所や物に貼ることができます。また、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。ファンや愛好者は、赤葦京治を応援するために購入したり、これを使って自分のアイテムをカスタマイズしたりすることができます。