五等分の花嫁∽ かりゆし ラバーストラップ 中野二乃

五等分の花嫁∽ かりゆし ラバーストラップ 中野二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ かりゆし ラバーストラップ 中野二乃
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
MAGES.
JAN
4573258745406

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって書かれた日本の漫画作品です。物語は、高校生の上杉風太郎が、家庭教師として五つ子姉妹である中野家の娘たちに指導をするという設定です。

中野二乃(なかのにの)は、中野家の次女であり、五つ子姉妹の一人です。彼女は眼鏡をかけており、常に冷静な性格で知られています。また、非常に頭の良いキャラクターでもあり、勉強においても優秀です。

二乃は非常にマイペースで、他の姉妹と比べても物事に対して冷静な判断を下すことが多いです。彼女の特徴的な行動としては、ツンデレ的な態度を取ることがあります。風太郎に対しては当初は反抗的でしたが、徐々に心を開いていきます。

また、中野家の娘たちは全員が同じ容姿を持っており、風太郎が彼女たちを区別するために「五つ子」と呼び名づけています。二乃の特徴としては、明るいオレンジ色の髪と、キャラクターグッズなどによく見られるラバーストラップのような飾りを持っていることが挙げられます。

二乃のキャラクターは、物語の進行とともに彼女自身の成長や変化も見られます。彼女の個性や人間関係の描写は、物語全体を彩る重要な要素となっています。