五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(二乃)

五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(二乃)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(二乃)
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
トキオ・ゲッツ
JAN
4595120662871

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」キャラディショナルトイ「信楽焼泡うまカップ(二乃)」は、人気アニメ「五等分の花嫁」の登場キャラクターである中野二乃をモチーフにしたグッズです。信楽焼と呼ばれる陶器の技法を使って作られており、泡盛などのお酒を楽しむためのカップとして使用することができます。

このカップは、信楽焼ならではの特徴である、赤土で作られ、表面には釉薬(ゆうやく)と呼ばれる透明な薄いガラス質の上膜が施されています。カップの内側には二乃のイラストが描かれており、外側にもキャラクターのアートが施されています。そのため、カップの持ち手や底面を見ると、キャラクターのイラストが楽しめます。

信楽焼は、日本の伝統的な陶器の一つで、滋賀県信楽町で生産されています。信楽焼は、調理用具や茶器、花器など様々なアイテムが作られており、古くから親しまれてきました。その特徴的な赤土と釉薬の組み合わせは、風合いや味わいがあり、信楽焼独特の温かみを感じることができます。

「五等分の花嫁」は、映画やアニメなどでも大変人気のある作品で、中野二乃はその中でも人気のキャラクターです。このグッズは、ファンにとってはコレクションとして楽しむことができるだけでなく、実際に使って楽しむこともできるアイテムとなっています。

信楽焼泡うまカップ(二乃)は、二乃ファンや「五等分の花嫁」ファンにとっては魅力的なアイテムであり、信楽焼の技法を使用した高品質なカップとしても評価されています。