『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YE (五月)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YE (五月)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YE (五月)
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116477950

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YE (五月) 【予約】は、「五等分の花嫁」というアニメシリーズの第5弾のパスケースです。パスケースとは、交通系ICカードや会員カードなどを入れることができるカード入れのことです。

このパスケースは、キャラクターの中から「五月」というキャラクターがデザインされています。五月はアニメシリーズの登場キャラクターであり、パスケースには彼女のイラストが印刷されています。

この商品は予約販売となっており、予約をすることで入手することができます。予約することによって、商品が発売された際に優先的に入手することができます。予約の方法や期間は販売元や販売サイトによって異なりますので、公式サイトや販売サイトにアクセスして詳細を確認する必要があります。

このパスケースは、「五等分の花嫁」のファンやキャラクター「五月」のファンにとって、コレクションアイテムや日常使いのアイテムとして楽しむことができるアイテムです。価格やサイズ、素材などの詳細も公式サイトや販売サイトで確認することができます。