五等分の花嫁∽ かりゆし ラメ入りコースター 中野三玖

五等分の花嫁∽ かりゆし ラメ入りコースター 中野三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ かりゆし ラメ入りコースター 中野三玖
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
ムービック
JAN
4573258745512

AI商品紹介(テスト中)

五等分の花嫁は、春場ねぎによる日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。物語は、主人公の上杉風太郎が、五つ子である中野家の姉妹たちと恋に落ちるというロマンティックコメディです。

中野三玖(なかの みく)は、中野家の三女であり、五つ子の中でも特にクールでシャイな性格が特徴です。彼女は長い黒髪を持ち、アニメでは常にピンクのリボンを付けています。また、中野家の五つ子たちは、自分たちを見分けるためにそれぞれ違うヘアピンを使っているのですが、三玖は三つ編みにした髪の上に黒いリボンのヘアピンを付けています。

彼女の性格は、内気でおとなしく、控え目な一面がありますが、頭脳明晰で学業成績も優秀です。そのため、他の姉妹たちからは「天才」と称されることもあります。また、彼女は読書が好きで、よく図書館に出かけることもあります。

中野三玖には、他の姉妹たちとは異なる特徴として、腕時計をつけていることがあります。この腕時計は彼女の大切な思い出であり、彼女のキャラクターデザインにも取り入れられています。

彼女は物語の中で、主人公である風太郎に対して特別な感情を抱いていますが、自分の真の感情を素直に表現することが苦手であり、クールな態度を取ることが多いです。しかし、彼女の心の内には、他の姉妹たちと同様に深い思いやりや家族愛があります。

中野三玖のキャラクターは、そのクールな雰囲気と同時に、真面目で優しさを秘めた一面も持っています。彼女の成長や風太郎との関係の進展など、彼女の個別のストーリーにも注目が集まっています。