『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YC (三玖)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YC (三玖)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YC (三玖)
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116477936

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YC (三玖)は、アニメ『五等分の花嫁』の第5弾の限定グッズであり、パスケースとして使用することができます。

パスケースは、カードやICカード、チケットなどを収納するためのケースであり、バッグやポケットに入れて持ち歩くことができます。『五等分の花嫁』のファンであれば、三玖がデザインされているこのパスケースは、コレクションとして集めたり、普段使いとして愛用したりするのにぴったりのアイテムです。

このパスケースは予約商品であり、予約期間内に注文することができます。予約をすることで、商品の入手を確実にすることができますが、予約期間が終了してからは入手が難しくなる場合もありますので、早めの予約がおすすめです。

商品の詳細や価格、発売日などは、公式の『五等分の花嫁』グッズ販売サイトやアニメ関連の通販サイトで確認することができます。また、商品の予約方法や配送についても各サイトで詳細が案内されています。

なお、アニメ『五等分の花嫁』は人気作品であり、関連グッズも多く販売されています。他のキャラクターやアイテムにも興味がある場合は、そちらも一緒にチェックしてみると良いでしょう。