(再販)五等分の花嫁 レザーパスケース03 三玖

(再販)五等分の花嫁 レザーパスケース03 三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)五等分の花嫁 レザーパスケース03 三玖
価格
1,430円(税込)
発売日
2021年4月10日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582594405325

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって書かれた日本の漫画作品です。物語は、主人公の上杉風太郎が五つ子の姉妹たちとの結婚生活を送る姿を描いています。

「レザーパスケース03 三玖」は、この作品に登場する五つ子の一人である三玖のイラストがデザインされたパスケースです。パスケースは、普段使いや通勤・通学などでICカードを持ち歩く際に便利なアイテムです。

このレザーパスケースは、三玖の髪の色である茶色を基調にしたデザインとなっています。パスケースの表面には、三玖のイラストや名前がプリントされており、裏面にはシンプルでスタイリッシュなデザインが施されています。

また、このアイテムはレザーで作られており、高品質な素材となっています。耐久性があり、しっかりとした作りなので、長く使うことができます。パスケースの内側には、ICカードを収納するポケットがあり、カードを保護しながら簡単に取り出すことができます。

「五等分の花嫁」のファンや、三玖のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。また、日常生活での利便性も合わせ持っているため、普段使いにもおすすめです。

以上が、「五等分の花嫁 レザーパスケース03 三玖」についての詳細な情報です。