五等分の花嫁∽ JR東海 ネックストラップ&パスケース 中野二乃

五等分の花嫁∽ JR東海 ネックストラップ&パスケース 中野二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ JR東海 ネックストラップ&パスケース 中野二乃
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年9月22日
メーカー
ムービック
JAN
4573258747301

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」という作品は、春場ねぎによって描かれた日本のマンガであり、またアニメ化もされています。物語は、高校生の上杉風太郎が家庭教師として五つ子姉妹の中野家に呼ばれ、彼女たちの勉強を教えるという内容です。

中野二乃(なかの にの)は、五つ子姉妹の一人であり、物語の主要なキャラクターの一人です。彼女は、穏やかな性格であり、知識や教養があります。また、料理が得意であり、家庭的な雰囲気を持っています。

外見的な特徴としては、髪は淡いピンク色で、長めのツインテールスタイルをしています。また、瞳の色は紫です。彼女の制服のカラーリングは紫色で、他の四つ子姉妹とは異なるデザインが施されています。

JR東海が販売している「五等分の花嫁」のネックストラップ&パスケースは、中野二乃のキャラクターイラストがデザインされたグッズです。ネックストラップは、スマートフォンや鍵などを付けることができる紐状のアイテムで、パスケースはICカードや定期券を収納するためのケースです。

中野二乃のキャラクターグッズとして、このネックストラップ&パスケースは、彼女のファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。そのため、「五等分の花嫁」のファンや中野二乃のキャラクターに興味がある人にとって、このグッズは注目されることでしょう。