五等分の花嫁∽ JR東海 ネックストラップ&パスケース 中野四葉

五等分の花嫁∽ JR東海 ネックストラップ&パスケース 中野四葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ JR東海 ネックストラップ&パスケース 中野四葉
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年9月22日
メーカー
ムービック
JAN
4573258747325

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」とは、春場ねぎによる漫画作品で、アニメ化もされた人気作品です。物語は、高校生の上杉風太郎が、父に頼まれて五つ子の姉妹たちの家庭教師をするところから始まります。

その中でも中野四葉(なかの よつば)は、五つ子の一人であり、校則に反したラブレターを届けに来たことから風太郎の存在を知ります。四葉は占いが得意であり、その占いを通じて風太郎との関係が始まります。

四葉は、茶髪のロングヘアで、眼鏡をかけています。性格は真面目で、努力家である一方、運動は苦手です。占いを通じて彼女なりの努力を惜しまず、風太郎に対しても率直な気持ちを持ちながらも、他の姉妹たちとの競争や姉妹間のトラブルに悩むこともあります。

ネックストラップ&パスケースは、JR東海が「五等分の花嫁」のコラボレーション商品として製作したアイテムです。ネックストラップは、胸元にかけるストラップ状のアクセサリーで、キャラクターやロゴがデザインされています。パスケースは、交通系ICカードや身分証を収納するためのケースであり、同様にキャラクターやロゴがデザインされています。

中野四葉のキャラクターデザインをモチーフにしたネックストラップ&パスケースは、彼女の魅力を身につけることができるアイテムとなっています。ファンや愛好者にとっては、彼女を身近に感じることができるグッズとなっています。