五等分の花嫁 メタリックタンブラー 01 集合

五等分の花嫁  メタリックタンブラー 01 集合
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 メタリックタンブラー 01 集合
価格
1,650円(税込)
発売日
2021年4月10日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582594405417

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∬ メタリックタンブラー 01 集合」についての詳細を日本語で説明します。

「五等分の花嫁∬ メタリックタンブラー 01 集合」とは、アニメ「五等分の花嫁∬」という作品の関連グッズであり、特にメタリックタンブラーの第1弾セットを指します。

このタンブラーセットは、アニメのキャラクターである中野五月(五月ちゃん)のデザインが施されています。また、タンブラーはメタリック調の素材で作られており、高級感やクールな雰囲気を演出しています。

タンブラーの容量は約350mlで、横幅約8cm、高さ約18cmとコンパクトなサイズです。また、蓋部分にはストローの穴があり、飲み物を注ぐ際に便利です。

このセットは「01 集合」という名称が付けられており、他のキャラクターのデザインが施されたタンブラーセットと組み合わせることで、全5人姉妹の揃い踏みを再現できます。

「五等分の花嫁∬ メタリックタンブラー 01 集合」は、アニメのファンやキャラクターグッズを集める人にとって、愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。飲み物を楽しみながら応援したい方や、コレクションとして所有したい方におすすめです。