五等分の花嫁 Kalita コーヒーグランズタンブラー

五等分の花嫁 Kalita コーヒーグランズタンブラー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 Kalita コーヒーグランズタンブラー
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年7月20日
メーカー
イーディス
JAN
4570142582222

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 Kalita コーヒーグランズタンブラー」とは、アニメ『五等分の花嫁』とコーヒーグッズメーカーのKalitaがコラボレーションしたコーヒータンブラーのことです。

このタンブラーは、アニメ『五等分の花嫁』のキャラクターである中野五月、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月の姉妹たちをデザインしたものです。それぞれのキャラクターが可愛らしく描かれ、ファンにとっては特別な一品となっています。

タンブラー自体は、Kalitaのグランズシリーズに属する高品質なものであり、コーヒーを美味しく楽しむことができます。容量は350mlであり、耐熱性に優れているため、熱い飲み物を入れても安心です。

また、蓋はスライド式であるため、飲み物がこぼれにくく、持ち運びにも便利です。さらに、蓋の一部にはストローを差し込むことができる穴があり、飲みやすさにも配慮しています。

五等分の花嫁のファンやコーヒーラバーにとって、キャラクターデザインと高品質なタンブラーが組み合わさったこの商品は、コレクションアイテムとしても人気があります。