映画「五等分の花嫁」 マウスパッド【バースデー】

映画「五等分の花嫁」 マウスパッド【バースデー】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 マウスパッド【バースデー】
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シーズナルプランツ
JAN
4589830071122

AI商品紹介(テスト中)

映画「五等分の花嫁」のマウスパッド【バースデー】は、アニメやマンガ作品「五等分の花嫁」をテーマにした特別なデザインのマウスパッドです。

このマウスパッドは、作品内の登場キャラクターの一人である中野五月の誕生日を祝うために制作されました。中野五月は、物語の主人公の高校生であり、物語の展開やキャラクターたちの成長を描いています。

マウスパッドのデザインは、中野五月のイラストやキャラクターカラーを取り入れたもので、忠実に作品の世界観を再現しています。マウスパッドの素材は、滑りやすく滑らかな操作感を提供するために特別に選ばれており、快適なマウス操作が可能です。

「五等分の花嫁」ファンやアニメ好きの方々にとって、このマウスパッドは作品への愛着や支持を表現するアイテムとして人気があります。また、誕生日を祝うというテーマから、中野五月のファンや誕生日プレゼントを考えている方々にも喜ばれるアイテムとなっています。

映画「五等分の花嫁」のマウスパッド【バースデー】は、作品の世界観を身近に感じることができるアイテムであり、ファンにとっては特別な存在となることでしょう。