映画「五等分の花嫁」 マウスパッド【ED】

映画「五等分の花嫁」 マウスパッド【ED】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 マウスパッド【ED】
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
シーズナルプランツ
JAN
4589830071115

AI商品紹介(テスト中)

映画「五等分の花嫁」のマウスパッド【ED】は、劇場で上映された映画のエンディングをテーマにしたオフィシャルグッズです。

このマウスパッドは、アニメ「五等分の花嫁」のエンディングテーマで使用されたイラストやキャラクターデザインをデザインしたもので、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

マウスパッド自体は、長方形の形状で、キャラクターのイラストや映画のロゴなどがプリントされています。裏面には滑り止め加工が施されており、滑りにくくなっています。マウスの操作性を高めるために、滑りやすい素材で作られている場合もあります。

このマウスパッドを使うことで、マウスの動きがスムーズになり、デスクトップでの作業が快適になります。また、映画のイメージを思い出しながらパソコン作業をすることができます。

映画「五等分の花嫁」のファンにとっては、映画を観た後の思い出を持ち続けるためのアイテムとして愛されています。また、アニメや映画のキャラクターを応援するためにコレクションとして集める人もいます。

なお、このマウスパッドは劇場やオンラインショップなどで購入することができますが、数量限定の場合もあるため、手に入れるためには早めの購入が必要です。