五等分の花嫁∽ 青柳総本家 A4クリアファイル&ミニポスター 中野二乃

五等分の花嫁∽ 青柳総本家 A4クリアファイル&ミニポスター 中野二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 青柳総本家 A4クリアファイル&ミニポスター 中野二乃
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ムービック
JAN
4573258749572

AI商品紹介(テスト中)

青柳総本家 A4クリアファイル&ミニポスター中野二乃は、人気アニメシリーズ「五等分の花嫁∽」の登場キャラクターです。

中野二乃は、中野家五つ子の次女であり、姉妹たちとともに主人公・上杉風太郎の家庭教師として登場します。彼女はまじめで勉強が得意な人物であり、常に堅実な姿勢を持っています。

中野二乃は、髪の長い茶色の髪に、キュートな目と笑顔を持つ美しい容姿の持ち主です。彼女のファッションスタイルはシンプルでありながらも可愛らしさを感じさせます。

彼女の性格は真面目であり、努力家です。彼女は学業においては優秀で、常に成績上位をキープしています。また、世話好きな一面もあり、姉妹たちや家族のために尽力する姿勢も見せます。

中野二乃は、他の姉妹たちとは異なり、穏やかな性格を持っています。彼女は常に周囲の人々を思いやり、気遣う性格であり、家族や友人たちとの絆を大切にします。

中野二乃のキャラクターアイテムとして、青柳総本家 A4クリアファイル&ミニポスターがリリースされています。このアイテムは、彼女の魅力を引き立てるイラストやデザインが施されたもので、五等分の花嫁のファンにとっては貴重なアイテムとなっています。