五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(BOX)

五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(BOX)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(BOX)
価格
8,800円(税込)
メーカー
キャラバン
JAN
4582660579103

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(BOX)」は、日本のアニメ・マンガ「五等分の花嫁」という作品に関連したアクリルキーホルダーのセットです。

このアクリルキーホルダーは、うちわの形状をしており、デザインは「五等分の花嫁」のキャラクターたちが描かれています。キャラクターたちは、五つ子姉妹であり、それぞれ個性的な容姿と性格を持っています。

この商品は、トレーディングという形式で販売されています。つまり、パッケージにはランダムに1つのキーホルダーが封入されており、何が入っているかは事前に分かりません。一つのパッケージには、キーホルダーが1つずつ入っているBOXが含まれています。

このセットは、キャラクターファンや「五等分の花嫁」の愛好者にとっては、キャラクターたちのアクリルキーホルダーをコレクションするためのアイテムとして人気があります。キーホルダーは通常、バッグや鍵などに付けて使用することができます。

アクリルキーホルダーのサイズや材質については、製品ごとに異なる場合があるので、商品の詳細な情報は販売元や公式ウェブサイトなどで確認することをおすすめします。また、このセットは限定品や期間限定で販売されることもあるので、気になる場合は早めに購入することをおすすめします。