五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(単品)

五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(単品)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(単品)
価格
880円(税込)
メーカー
キャラバン
JAN
4582660579097

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(単品)」は、日本のアニメ「五等分の花嫁」のキャラクターをデザインしたうちわ型のアクリルキーホルダーです。以下に詳細を説明します。

- デザイン: このアクリルキーホルダーは、アニメ「五等分の花嫁」のキャラクターが描かれています。どのキャラクターが描かれているかは、購入時にランダムで選ばれます。五つ子姉妹である中野五月、中野四葉、中野三玖、中野二乃、中野一花のいずれかがデザインされています。

- うちわ型デザイン: このキーホルダーは、日本の伝統的なうちわの形状をしています。キーホルダーサイズのアクリル素材で作られており、うちわの形状にデザインが印刷されています。持ち運びや収納に便利なキーホルダータイプなので、バッグや鍵に取り付けて使用することができます。

- トレーディング商品: このアクリルキーホルダーは、トレーディング商品として販売されています。つまり、購入時にどのキャラクターが入っているかはランダムで選ばれます。コンプリートするためには複数個購入する必要があります。トレーディング商品の特徴は、キャラクターの種類が複数あるため、コレクションとして楽しむことができるということです。

- 単品販売: このキーホルダーは単品で販売されています。つまり、一つのキーホルダーを単独で購入することができます。他の商品セットやキャンペーンとは異なり、単品で購入することでお気に入りのキャラクターを手に入れることができます。

この「五等分の花嫁∽ トレーディングうちわ型アクリルキーホルダー(単品)」は、アニメ「五等分の花嫁」のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。もちろん、アニメが好きでなくても、デザインやキーホルダーとしての実用性を楽しむこともできます。