ヘブンバーンズレッド 國見タマ

ヘブンバーンズレッド 國見タマ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド 國見タマ
価格
26,180円(税込)
発売日
2024年8月31日
日付
更新:延期 8月31日
メーカー
F:NEX
JAN
4580736409941

AI商品紹介(テスト中)

ヘブンバーンズレッドは、日本のテレビアニメシリーズである『閃乱カグラ』に登場するキャラクターの一人です。彼女のフルネームは「國見タマ(くにみ タマ)」です。

國見タマは、忍者学園「へびいちご学園」の生徒であり、ヘブンズリーダーズ(ヘブンバーンズ)という忍者集団の一員です。ヘブンズリーダーズは主に敵対組織に対して戦うための特殊訓練を受けており、國見タマもその一翼を担っています。

彼女は、非常に明るい性格で、いつも笑顔を絶やしません。その一方で少々天然なところもあり、他のキャラクターたちからは可愛がられています。また、國見タマは幼少期から戦いの修行に励んできたため、身体能力や戦闘技術も非常に優れています。

彼女の武器は、二丁の拳銃であり、それらを駆使した素早い攻撃と銃撃を得意とします。また、國見タマは専用の忍術も使うことができ、敵を広範囲に攻撃するなど多彩な技を持っています。

外見的には、長い茶色の髪を持ち、緑色の目が特徴です。彼女の普段着は、学園の制服であるネイビーブルーのセーラー服ですが、戦闘時には特殊な装備を身に着けます。

『閃乱カグラ』シリーズでは、國見タマの活躍が描かれるエピソードやストーリーモードがあり、彼女の成長や人間関係、過去の秘密なども明らかにされています。

以上が、ヘブンバーンズレッド 國見タマについての概要です。