ヘブンバーンズレッド スケールフィギュア 茅森月歌

ヘブンバーンズレッド スケールフィギュア 茅森月歌
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド スケールフィギュア 茅森月歌
価格
プライズ景品
発売日
2023年9月27日

AI商品紹介(テスト中)

ヘブンズバーンズレッドは、日本のゲームメーカーであるアークシステムワークスが開発した対戦型格闘ゲーム「グランブルーファンタジー ヴァーサス(Granblue Fantasy Versus)」に登場するキャラクターです。

茅森月歌(かやもり つきか)は、ヴァーサスのプレイアブルキャラクターとして追加されたキャラクターで、主人公たちが所属するスカイドワラーズの一員です。彼女は、星を操る力を持つ月の巫女として描かれており、その力を使って強力な攻撃を繰り出すことができます。

ヘブンズバーンズレッド スケールフィギュアは、茅森月歌の美しい立体像を再現したフィギュアです。スケールフィギュアとは、特定のスケール(大きさ)で作られた立体物のことで、ディスプレイやコレクション用として楽しむことができます。

このフィギュアは、茅森月歌のデザインや姿勢、表情などを細部まで再現しており、彼女の特徴である長い髪や月の巫女の装束なども忠実に再現されています。また、細かな塗装や造形にもこだわって作られており、高品質な仕上がりとなっています。

ヘブンズバーンズレッド スケールフィギュアは、グランブルーファンタジーヴァーサスのファンやコレクターにとっては、茅森月歌の魅力をさらに楽しむことができるアイテムとなっています。