掌動-XX 仮面ライダーW ハーフチェンジセット02

掌動-XX 仮面ライダーW ハーフチェンジセット02
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
掌動-XX 仮面ライダーW ハーフチェンジセット02
備考
限定販売
価格
7,920円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117910784

AI商品紹介(テスト中)

「掌動-XX 仮面ライダーW ハーフチェンジセット02」は、仮面ライダーW(ダブル)という特撮テレビドラマ「仮面ライダーW」に登場する主人公の変身アイテムセットです。

このセットには、主人公である仮面ライダーウイングルと仮面ライダーフォンティスの変身アイテムが含まれています。それぞれのアイテムは掌動(しょうどう)と呼ばれる小さなアイテムで、手の平にすっぽりと収まるサイズです。

仮面ライダーウイングルの掌動は、緑と白のカラーリングで、手首に巻けるストラップが付いています。この掌動を手首に装着することで、ウイングルの姿に変身することができます。

一方、仮面ライダーフォンティスの掌動は、赤と白のカラーリングで、手のひらサイズのガンのような形状をしています。この掌動を手に持つことで、フォンティスの姿に変身することができます。

また、このセットにはそれぞれの変身アイテムに対応した特殊効果音と音声が搭載されており、変身する際に再生することができます。さらに、セットには専用のベルトも付属しており、ベルトに掌動を装着することで、より本格的な変身が楽しめます。

「掌動-XX 仮面ライダーW ハーフチェンジセット02」は、仮面ライダーWのファンや子供たちにとって、自分自身が仮面ライダーに変身したような体験を楽しむことができるアイテムセットです。