掌動ーXX 仮面ライダー8

掌動ーXX 仮面ライダー8
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
掌動ーXX 仮面ライダー8
価格
7,920円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117914041

AI商品紹介(テスト中)

「掌動ーXX 仮面ライダー8 10個入りBOX (食玩)」は、日本のおもちゃメーカーが製造した食玩(しょくがん)のセットです。仮面ライダーという人気のある特撮ヒーローシリーズをテーマにした商品です。

このセットには、仮面ライダーシリーズのキャラクター(仮面ライダー)が8種類含まれており、それぞれのキャラクターがアクションフィギュアのように可動することが特徴です。掌動(しょうどう)とは「手のひらで遊べる」という意味で、小さいサイズながらもしっかりと可動する仕組みを持っています。

この食玩は、パッケージの中に10個のキャラクターが入っているボックスで販売されます。キャラクターはランダムに選ばれて入っており、全8種類のキャラクターが揃うまで何度か買い求める必要があります。これは、コレクションとして楽しむ要素があるためです。

食玩としての商品なので、おもちゃとしての遊びだけでなく、コレクションや飾りとしても楽しむことができます。また、仮面ライダーファンにとっては、自分の好きなキャラクターを手に入れるために、他のファンと交換したり、集まりで交流する楽しみもあります。

このような食玩は、主に日本のコンビニエンスストアやおもちゃ専門店で販売されています。価格は商品や販売場所によって異なる場合がありますが、一般的には比較的手頃な価格帯で販売されています。