僕のヒーローアカデミア メタルカードコレクション5(パック)

僕のヒーローアカデミア メタルカードコレクション5(パック)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア メタルカードコレクション5(パック)
価格
220円(税込)
発売日
2023年6月16日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117961205

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア メタルカードコレクション5(パック)」は、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターたちが描かれたメタル製のカードのコレクションセットです。

1パックには、ランダムに封入されたメタルカード1枚とアクリルスタンド1個が含まれています。メタルカードは、6種類のデザインの中からランダムに封入されています。また、アクリルスタンドは、メタルカードに描かれたキャラクターのイラストが印刷されているもので、展示することができます。

メタルカードには、各キャラクターのプロフィールが記載されており、カード裏面にはキャラクターごとに異なるメッセージが印刷されています。また、メタル素材で作られているため、高級感があるデザインに仕上がっています。

このコレクションセットは、アニメファンやコレクターにとっては欠かせないアイテムとなっており、全種類を揃えることができます。また、ランダムに封入されるため、カードの種類を楽しみながらコレクションを増やすことができます。

「僕のヒーローアカデミア メタルカードコレクション5(パック)」は、アニメグッズショップやオンラインショップなどで購入することができます。