僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 飯田天哉

僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 飯田天哉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 飯田天哉
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330203576

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」は、堀越耕平によって書かれ、週刊少年ジャンプで連載されている人気の漫画作品です。この作品は、異能力(クワーク)を持つ人々が活躍する世界を舞台に、主人公・緑谷出久(デク)が夢を追い、ヒーローになるための物語を描いています。

「僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 飯田天哉」は、この作品に登場するキャラクターである飯田天哉のアクリルスタンドです。飯田天哉は、主人公・緑谷出久(デク)のクラスメートであり、クラス1-Aの生徒です。

飯田天哉の個性(クワーク)は「冷気(レイキ)」であり、彼は空気中の水分を凍らせることができます。彼の凍気は、攻撃や防御に使用することができます。また、彼は非常に冷静な性格であり、常に周囲の状況を冷静に判断し、適切な行動を取ることができます。

飯田天哉は、デクたちのクラスメートとして頼れる存在であり、友人たちと協力して様々な戦闘や試練に立ち向かっています。彼の努力家で真面目な性格は、他の生徒からの信頼も得ており、クラスの雰囲気を和ませる存在となっています。

アクリルスタンドとは、キャラクターのイラストをアクリル板にプリントし、立体的な形状にした小物です。サイズは様々で、オタク文化やアニメ・漫画作品のキャラクターを題材にしたグッズとして人気があります。星空ver.とは、アクリルスタンドのイラストが星空の背景になっているバージョンのことを指します。