僕のヒーローアカデミア 合皮リボンキーホルダー 爆豪

僕のヒーローアカデミア 合皮リボンキーホルダー 爆豪
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア 合皮リボンキーホルダー 爆豪
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
ムービック
JAN
4549743905822

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターである爆豪勝己(ばくごう かつき)は、主人公の一人であり、爆発能力を持つヒーロー候補生です。

彼の特徴的な外見としては、髪型が爆発しているようなスパイキーな髪型と、赤いアイマスクを着用していることが挙げられます。また、彼のヒーロー名は「爆豪」となっています。

彼の能力である「爆破」は、彼の体内にある「発汗腺」から出る汗をニトログリセリンに変換し、それを爆発させることで発揮されます。この能力によって、彼は強力な爆風を操り、敵を攻撃したり、場所を制圧することが出来ます。

彼はもともと自己中心的で高慢な性格でしたが、主人公のデクとの出会いをきっかけに、自分を取り戻すことが出来、仲間たちとの絆を深めていきました。

合皮リボンキーホルダーとは、「爆豪」のイメージカラーである赤と黒をモチーフにした、合皮製のリボン型のキーホルダーです。彼のファッションアイテムである赤いアイマスクと合わせて、愛好者たちの間で人気があります。