僕のヒーローアカデミア(38)

僕のヒーローアカデミア(38)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア(38)
価格
528円(税込)
発売日
2023年6月2日
メーカー
集英社
JAN
9784088835532

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」(以下、ヒロアカ)は、堀越耕平による日本の漫画作品です。主人公の緑谷出久が、世界中の人々が超人的な個性(クワーク)を持つ時代に、超人的な能力を持たない人間として、ヒーローになることを目指す物語です。

第38巻に収録されているのは、145話から153話までです。物語は、前巻で起きた事件から始まります。主人公の緑谷は、「ワン・フォー・オール」という超人的な個性を受け継いでいることが判明しました。しかし、それによって精神が崩壊してしまい、現在は療養中です。

一方、緑谷のクラスメイトたちは、敵対組織「反逆同盟」による事件に巻き込まれています。反逆同盟は、緑谷たち学園の生徒たちを攻撃し、破壊機械を暴走させています。クラスメイトたちは、個性を駆使して反逆同盟と戦いますが、その中で弱点を突かれ、大きなダメージを受ける者も出てきます。

そんな中、緑谷は自分の心の奥底にある「ワン・フォー・オール」の意志と向き合い、徐々に回復していきます。そして、緑谷たちの協力で反逆同盟を撃退し、事件を解決することに成功します。

第38巻では、前巻で事件が解決した後の物語が描かれます。緑谷たちは、さらなる強敵との戦いに備え、自分たちの個性の強化や新たな技術の習得を目指し、日々努力しています。また、緑谷にとっては、自分と同じ「ワン・フォー・オール」を受け継いでいる人物が現れることになり、その存在に向き合う様子も描かれています。

以上が、「僕のヒーローアカデミア」第38巻の物語の概要です。もし興味があれば、ぜひ読んでみてください。