僕のヒーローアカデミア アクリルステッカー D 飯田 天哉

僕のヒーローアカデミア アクリルステッカー D 飯田 天哉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルステッカー D 飯田 天哉
価格
770円(税込)
発売日
2023年8月1日
メーカー
POMMOP
JAN
4901772400981

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」は、日本の人気漫画作品で、飯田天哉は主人公の一人、緑谷出久のクラスメイトであり、クラス1-Aの生徒です。

彼の個性は「エンジン」と呼ばれ、彼の体内にエンジンのようなものがあります。このため、彼は両脚を非常に速く動かし、短距離ダッシュのような速度を出すことができます。この個性により、彼は瞬発力に優れ、素早く動くことができます。

彼は比較的細身であるため、力こそないものの、非常に素早い動きで相手を攪乱することができます。また、彼の個性により、彼の身体は徐々に加速することができるため、長距離走でも速度を上げることができます。

飯田天哉は、比較的明るくてポジティブな性格をしており、友達との交流を楽しむために常に努力しています。彼は出久とともに、 UA高校のヒーローコースでのトレーニングを受け、将来のプロヒーローとしての夢を追い求めています。

「僕のヒーローアカデミア アクリルステッカー D 飯田 天哉」は、飯田天哉のキャラクターイラストがプリントされたステッカーであり、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。