僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子

僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子
価格
1,534円(税込)
発売日
2023年7月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743945231

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」というアニメ・マンガ作品のキャラクター、「轟・障子(とどろき・しょうじ)」をモチーフにしたフラットケースについて、詳しく説明します。

まず、「轟・障子」は、作品の主人公・緑谷出久たちが通う私立英雄高校の生徒で、強力な個性(スーパーパワー)を持ち、爆音を操ることができるキャラクターです。彼女の持つ個性「爆音」は、両手を合わせることで、強烈な音波を発生させることができます。

「フラットケース」とは、手帳やスマートフォンなどを入れるための平たいケースのことで、普段持ち歩く小物の収納に便利なアイテムです。

この「僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子」は、轟・障子のキャラクターデザインや個性をモチーフに、オフィシャルグッズとして販売されています。表面には、彼女のイラストがプリントされ、背面には「爆音」をイメージしたデザインが施されています。

素材はポリエステル100%で、内側にポケットが付いており、小物やカードなどの収納に便利です。サイズは約200mm x 100mmで、手帳やスマートフォン、小型の財布などが入るサイズです。

「僕のヒーローアカデミア」のファンであれば、轟・障子のファンであれば、もちろん使い勝手が良くて可愛いデザインのフラットケースですので、おすすめです。