僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 轟 焦凍

僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 轟 焦凍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー 轟 焦凍
価格
715円(税込)
発売日
2023年7月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743940649

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」という日本の漫画・アニメ作品のキャラクターである轟焦凍(とどろきしょうと)のアクリルキーホルダーについて説明します。

轟焦凍は、作品中の主人公の一人である緑谷出久の同級生であり、彼と同じヒーロー養成学校のUA高校に通っています。彼は氷の能力を持ち、それを駆使して戦います。彼のキャラクターデザインは、白や青い髪や眼、洗練されたスーツ姿が印象的で、冷静沈着でクールな性格が特徴です。

アクリルキーホルダーとは、プラスチック板にイラストやキャラクターを印刷し、キーホルダーに加工したものです。軽くて丈夫な素材で、バッグや財布のチャームとして使用することもできます。

轟焦凍のアクリルキーホルダーは、彼のイメージカラーである青と白を基調に、クールな表情を浮かべたデザインになっています。キャラクターの名前や作品のロゴマークが入っている場合もあるので、コレクションとしても楽しめます。

以上が、日本の漫画・アニメ作品「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターである轟焦凍のアクリルキーホルダーについての説明です。