僕のヒーローアカデミア POP UP PARADE 耳郎響香

僕のヒーローアカデミア POP UP PARADE 耳郎響香
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア POP UP PARADE 耳郎響香
価格
4,800円(税込)
発売日
2023年10月17日
メーカー
タカラトミー
JAN
4580416947572

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」という人気漫画・アニメ作品に登場するキャラクター、耳郎(みみろう)響香(きょうか)は、通称「ヤマダミミ」と呼ばれる生徒です。

彼女はU.A.高校ヒーローコースの2年生で、個性は「ヤマダミミ」というものです。この個性は、彼女が耳を使って生体信号を聴き取ることができる能力であり、様々な用途に役立ちます。

また、耳郎はとても優秀な生徒で、優れた観察力、判断力、運動能力を持っています。特に、スポーツ万能であり、運動会では全種目で優勝するほどの実力を持っています。

彼女は非常に真面目で、友達や仲間に対しても真面目に向き合っています。また、幼いころはいじめに遭っていた経験があり、その経験から他人をいじめたり、弱い者いじめをすることには強い憎しみを持っています。

「僕のヒーローアカデミア」の人気キャラクターの一人として、耳郎響香は多くのファンから愛されています。それに加え、POP UP PARADEというフィギュアシリーズで立体化され、手軽に手に入れることもできます。