僕のヒーローアカデミア クロッキー帳 轟焦凍

僕のヒーローアカデミア クロッキー帳 轟焦凍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア クロッキー帳 轟焦凍
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
ムービック
JAN
4549743928869

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』の登場人物である轟焦凍(とどろきしょうと)は、UA高校に通う学生ヒーローであり、主人公の一人、緑谷出久のライバル的存在でもあります。

焦凍の能力は「氷の個性」で、手のひらから強力な氷を操ります。彼は氷を自在に操ることができ、それを利用して攻撃や防御に使用します。また、氷を使って滑ることもでき、移動手段としても活用しています。

焦凍は、父親がプロヒーローであることから、幼い頃からヒーローとしての使命感を強く持っています。そのため、硬派で真面目な性格で、常に自分自身を鍛え上げ、より強いヒーローになるために努力しています。焦凍は自分自身を厳しく追求し、他の人々にも同じような努力をすることを期待しています。

彼は、緑谷出久と共にUA高校に入学し、同じクラスになったことから、二人はライバル的な関係になりました。しかし、出久と焦凍はお互いの強さに認め合っており、互いを切磋琢磨し合っています。

焦凍は、物語の中で多くのエピソードに登場し、出久やその他のキャラクターとの関係を深めています。時には出久や他の生徒たちを守るために自己犠牲を払うこともありますが、彼は常に前向きで、自分自身を超えるために努力しています。

総じて、焦凍は『僕のヒーローアカデミア』の主要なキャラクターの一人であり、その強靭な意志とヒーローとしての使命感は、多くのファンの心を掴んでいます。