でふぉラバ! 僕のヒーローアカデミア 文化祭キーホルダー

でふぉラバ! 僕のヒーローアカデミア 文化祭キーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
でふぉラバ! 僕のヒーローアカデミア 文化祭キーホルダー
備考
ガチャガチャ
価格
300円(税込)
発売日
2023年7月21日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790073564

AI商品紹介(テスト中)

「でふぉラバ! 僕のヒーローアカデミア 文化祭キーホルダー」とは、アニメや漫画「僕のヒーローアカデミア」をモチーフにしたキーホルダーのシリーズです。

このキーホルダーは、キーホルダー本体の上部にキャラクターのイラストが描かれており、下部には文化祭のフレーズや音符、音楽の楽譜といったデザインが印刷されています。

「でふぉラバ!」というネーミングは、キーホルダーの本体がゴム製で柔らかいため、「でふぉ」という感触があることから名付けられました。

このキーホルダーは、主人公の緑谷出久や爆豪勝己、轟焦凍、飯田天哉、麗日お茶子、蛙吹梅雨、切島鋭児郎、常闇踏陰、四宮那月といった人気キャラクターたちがラインナップされており、コレクターアイテムとしても人気が高いです。

また、文化祭というイベントが身近に感じられるデザインであり、キャラクターたちがそのイベントに参加しているようなイメージを楽しむことができます。

キーホルダーのサイズは約6cmで、価格帯は500円程度です。アニメやコミックスのファンはもちろん、キーホルダーを集めるのが好きな方におすすめのアイテムです。