僕のヒーローアカデミア メモリーズ缶バッジ / エンデヴァー

僕のヒーローアカデミア メモリーズ缶バッジ / エンデヴァー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア メモリーズ缶バッジ / エンデヴァー
価格
550円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776561876

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターであるエンデヴァーは、火を自在に操るヒーローであり、主人公の父親であるオールマイトの後継者を目指している若いヒーロー候補生たちを指導する教師でもあります。

エンデヴァーの本名は炎英(えんど)といい、日本のヒーロー協会に所属しています。彼は強力な火力を持ち、炎を自在に操ることができます。彼の技術は非常に高く、彼の炎は大気中の酸素を使って生成されるため、空気中の酸素が十分であれば、燃料を使わなくても炎を生成することができます。

エンデヴァーはオーバーヒーティング現象という問題を抱えており、長時間炎を出し続けることはできません。彼の炎を制御するために、特殊な機械を使用しています。また、彼の身体の一部には冷却システムも搭載しており、本格的な戦闘でも炎を自在に操ることができます。

エンデヴァーは、かつてオールマイトと並ぶ日本最高のヒーローの一人として有名でしたが、彼は過去に家族を虐待するなどの問題を起こしています。このため、彼は社会的な批判を受け、ヒーローとしての地位も下がってしまいました。しかし、彼は自分の過ちを認め、改善するために努力している姿勢も見せています。

最近のエンデヴァーは、新世代のヒーローたちと共に戦い、彼らを指導することによって、自分自身も成長しています。彼は、自分の過ちを乗り越え、再び社会的な信頼と尊敬を取り戻すことを目指しています。