僕のヒーローアカデミア × サンリオキャラクターズ2 ボールペン/麗日お茶子・マイメロディ

僕のヒーローアカデミア × サンリオキャラクターズ2 ボールペン/麗日お茶子・マイメロディ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア × サンリオキャラクターズ2 ボールペン/麗日お茶子・マイメロディ
価格
770円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776174113

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア × サンリオキャラクターズ2 ボールペン/麗日お茶子・マイメロディ」とは、アニメ『僕のヒーローアカデミア』とサンリオキャラクターズがコラボレーションした特別なボールペンのシリーズです。

「麗日お茶子」とは、『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターで、主人公・緑谷出久のクラスメイトであり、彼と同じくヒーローを目指しています。彼女は内気で控えめな性格で、視力も良いため、麗日お茶子のモチーフとして眼鏡がデザインされています。彼女の愛らしいキャラクターデザインと『マイメロディ』の可愛さが融合した特製ボールペンが作られました。

「マイメロディ」とは、サンリオキャラクターズの中でも非常に人気の高いキャラクターです。彼女はピンク色のうさぎで、赤いリボンが特徴的なデザインです。マイメロディは友達と一緒にいることや料理が好きな優しい性格で、多くの人々に愛されています。その可愛らしさと「麗日お茶子」とのコラボが実現し、特別なボールペンが制作されました。

この特製ボールペンは、麗日お茶子とマイメロディがデザインされたペン本体になっています。ペン先は0.5mmの細字で、滑らかな書き心地が特徴です。麗日お茶子とマイメロディのイラストが周囲に描かれており、ヒーローアカデミアのロゴも入っています。また、ペンの先端にはペンキャップがついており、持ち運び時の保護やペン先の汚れを防ぐことができます。

この特製ボールペンは、ファンやコレクターにとっては非常に貴重なアイテムとなっており、オフィスや学校で使うだけでなく、コレクションとして飾ることもできます。