僕のヒーローアカデミア 飯田天哉 ガラスカラビナ

僕のヒーローアカデミア 飯田天哉 ガラスカラビナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア 飯田天哉 ガラスカラビナ
価格
1,534円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516102158

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター、飯田天哉(いいだ てんや)の個人のアイテムである「ガラスカラビナ」について詳しく教えます。

「ガラスカラビナ」とは、飯田天哉が持つ特製の装備品で、彼の個性である「氷の力」を活用して作られています。ガラスカラビナの名前の由来は、「ガラス」は氷を表し、「カラビナ」は登山やクライミングで使われる金具を指します。

ガラスカラビナは、主に飯田の個性を活かした戦闘スタイルで使用されます。飯田の個性「氷の力」は、彼が手で接触した物体に氷を生み出し凍らせる能力です。ガラスカラビナには、この氷を生成する能力を利用し、様々な形状の氷を作り出すことができる装置が内蔵されています。

ガラスカラビナの装置は、飯田の手に取り付けられており、彼がそれを使うことで氷を生成し、必要な形状に形作ることができます。飯田はこの氷を戦闘や救助活動に活用しています。氷の能力を使って相手を凍らせたり、足場を作ったり、物体を固定したりすることができます。

ガラスカラビナは、飯田の個性の一環として彼の戦闘力や活動の幅を広げる役割を果たしています。彼は常にガラスカラビナを持ち歩いており、自分の個性をフルに活かすために工夫を凝らしています。

以上が、「僕のヒーローアカデミア」のキャラクター、飯田天哉の個人のアイテムである「ガラスカラビナ」についての詳細な説明です。