僕のヒーローアカデミア トレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンド BOX

僕のヒーローアカデミア トレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンド BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア トレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンド BOX
価格
7,161円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516102189

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア トレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンド BOX」は、アニメや漫画『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターデザインされたトレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンドを収納するためのBOXです。

このBOXには、ランダムに選ばれたトレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンドが封入されています。トレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンドは、アクリル板でできた立て看板のようなデザインで、キャラクターが立体的に描かれています。また、付属のメモスタンドには、メモを挟むことができます。

BOXの中には、複数のトレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンドが入っており、どのキャラクターが封入されているかはランダムです。そのため、BOXを購入する度に異なるキャラクターが手に入る楽しみがあります。

『僕のヒーローアカデミア』の人気キャラクターがデザインされたトレーディングアクリル⽴て看板⾵メモスタンドは、コレクションやデスク周りのアクセントとして楽しめます。また、メモスタンドとしても活用することができ、デイリーのメモやスケジュール管理に使用することができます。

この商品は、日本国内で販売されており、アニメや漫画『僕のヒーローアカデミア』のファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。