僕のヒーローアカデミア アクリルネームバッジ トガヒミコ

僕のヒーローアカデミア アクリルネームバッジ トガヒミコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルネームバッジ トガヒミコ
価格
660円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
ムービック
JAN
4549743968896

AI商品紹介(テスト中)

僕のヒーローアカデミア(My Hero Academia)は、日本の漫画作品およびアニメシリーズで、原作は堀越耕平によって作成されました。作品は超常的な力を持つ人々(ヒーロー)が犯罪や災害を防ぐために活動する世界を舞台にしています。

トガヒミコ(Toga Himiko)は、アニメや漫画で登場するキャラクターの1人で、メインキャラクターの1人であるうちの1人です。彼女はヴィラン(悪役)の一員であり、敵対する組織である“武装警察戦術(ヴィラン)連合”に所属しています。

トガヒミコは、特殊な能力を持っており、自身の血液を摂取することで、その人物の外見や能力をコピーすることができます。彼女は非常に狂気的で残忍な性格であり、他のキャラクターとの戦闘シーンで活躍することが多いです。

アクリルネームバッジは、キャラクターのイラストが描かれたアクリル製のバッジです。トガヒミコの場合、彼女のイラストや名前がバッジにプリントされ、コレクションやファンの装飾品として使用されることがあります。

以上が、僕のヒーローアカデミアのキャラクターであるトガヒミコについての詳細な説明です。