僕のヒーローアカデミア ヒーロー出動! 全身アクリルスタンド 上鳴電気

僕のヒーローアカデミア ヒーロー出動! 全身アクリルスタンド 上鳴電気
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ヒーロー出動! 全身アクリルスタンド 上鳴電気
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年10月中旬
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790076732

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア ヒーロー出動! 全身アクリルスタンド 上鳴電気』は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターである上鳴電気(かみなりでんき)をデザインしたアクリルスタンドです。以下に上鳴電気について詳しく説明します。

上鳴電気は、『僕のヒーローアカデミア』の登場人物であり、主人公・緑谷出久が通う雄英高校のヒーローコースの学生です。彼のヒーロー名は「チャージボルト」で、電気を操ることができる特殊な能力を持っています。

上鳴電気は、元気で明るい性格の持ち主であり、いつも笑顔を絶やしません。彼は周りの人々を明るくする存在として描かれています。また、戦闘では電気の力を使って敵に立ち向かいます。

アクリルスタンド『僕のヒーローアカデミア ヒーロー出動! 全身アクリルスタンド 上鳴電気』は、上鳴電気の全身イラストがプリントされたアイテムです。アクリル板で作られており、スタンドの裏面部分には支えが付いています。デスクや棚などに立てかけることができ、上鳴電気のキャラクターデザインを楽しむことができます。

このアクリルスタンドは、ヒーローアカデミアのファンや上鳴電気のキャラクターを応援している人にとって、コレクションアイテムとしてまたはインテリアとして楽しむことができるアイテムとなっています。上鳴電気の魅力やパワーを感じながら、彼の活躍を応援することができるでしょう。