僕のヒーローアカデミア カラパレ 休日 缶バッジ 7個入り1BOX

僕のヒーローアカデミア カラパレ 休日 缶バッジ 7個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア カラパレ 休日 缶バッジ 7個入り1BOX
価格
3,820円(税込)
発売日
2023年10月28日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790076763

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア カラパレ 休日 缶バッジ 7個入り1BOX」とは、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターがデザインされた缶バッジのセットです。

このセットには、7個の缶バッジが含まれており、1つのBOXに入っています。セット内の缶バッジは、休日をテーマにしたデザインが施されています。キャラクターたちは普段の制服を着ないで、リラックスした姿や、遊びに出かけたりしている様子が描かれています。

缶バッジは、キャラクターのイラストがフロントにプリントされ、裏側にはピンがついています。これにより、バッグや洋服などに簡単に取り付けることができます。

「カラパレ」とは、カラフルなパレット(調色板)という意味で、デザインが鮮やかで多彩な色使いが特徴です。このセットの缶バッジも、カラフルな色彩が使用され、キャラクターたちの魅力が引き立っています。

この商品は、『僕のヒーローアカデミア』のファンや缶バッジ収集家にとっては、コレクションとして楽しめるアイテムです。また、キャラクターたちの可愛らしい姿を身につけることで、日常のスタイリングに個性やアクセントを加えることもできます。

『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターたちを楽しむことができる、カラフルで魅力的な缶バッジセットです。