ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 雄英制服Ver.

ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 雄英制服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 雄英制服Ver.
価格
6,200円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
タカラトミー
JAN
4580590177697

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 雄英制服Ver.は、人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクター、爆豪勝己(ばくごうかつき)のフィギュアです。

このフィギュアは、爆豪勝己が通う学校である雄英高校の制服を着用している姿が再現されています。雄英制服は、白いシャツと紺色のブレザー、赤いネクタイから構成されており、爆豪勝己の個性的なデザインが忠実に再現されています。

フィギュアのサイズは、ねんどろいどシリーズの特徴である可動式で、約10センチの大きさです。頭部や四肢が可動しており、様々なポーズを再現することが可能です。また、付属の可愛らしい表情パーツを付け替えることもできます。

さらに、フィギュアには爆豪勝己のトレードマークである「爆豪ダイナマイト」と呼ばれるエフェクトパーツが付属しており、彼の個性的なアクションシーンを再現することもできます。

このフィギュアは、アクションシーンを再現するだけでなく、ディスプレイ用としても楽しむことができます。個々のキャラクターに合わせたポーズや表情を選ぶことで、お気に入りのシーンを再現することも可能です。

ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 雄英制服Ver.は、ファンにとってはおなじみのキャラクターを手のひらサイズで楽しむことができるアイテムです。アニメやマンガの世界観を身近に感じながら、自分だけのアレンジで楽しむことができます。