僕のヒーローアカデミア ミニタペストリー エンデヴァー

僕のヒーローアカデミア ミニタペストリー エンデヴァー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ミニタペストリー エンデヴァー
価格
890円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
WIZARD
JAN
4570077759379

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』は、日本の漫画家・堀越耕平によって描かれた人気漫画です。エンデヴァーは、この作品の登場キャラクターの一人で、主人公・緑谷出久のライバルである父親であり、ヒーロー界でも有名な存在です。

エンデヴァーの本名は轟焦凍(とどろきしょうと)であり、超人的な能力である「火炎放射」を持っています。彼は非常に冷酷で厳格な性格で、目標を達成するためには手段を選ばないというタイプのヒーローです。

エンデヴァーは、常に上位ランキングのヒーローになることを目指し、自身の力と優位性を証明するために燃えるような情熱を持っています。彼は緑谷出久に対しても厳しい態度を取り、彼にとって「ライバル」として扱っています。

エンデヴァーは、ヒーローとしての活動の傍ら、自身の家族に対しても厳しい態度を持っています。彼の妻である轟志郎(とどろしろう)もヒーローであり、彼との間には4人の子供がいます。しかし、エンデヴァーの厳しい育て方や家族関係の問題が描かれており、それが彼のキャラクターに影響を与えています。

エンデヴァーは物語の中で成長し、自身の過去の行いや家族への接し方を反省し、変わろうとする姿勢が描かれています。彼のキャラクターは、ヒーローとしての理念や家族への責任について考えさせられるものとなっています。