僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー 峰田実

僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー 峰田実
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ダイカットステッカー 峰田実
価格
440円(税込)
発売日
2023年10月20日
メーカー
ムービック
JAN
4549743987460

AI商品紹介(テスト中)

峰田 実(みねだ みのる)は、アニメ・マンガ作品『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターです。彼は作中で主人公である緑谷出久のクラスメートであり、クラス1-Aの生徒です。

峰田は、特殊能力である「相手に触れることで、その相手の体を爆発させる」能力を持っています。この能力は「爆豪勝己(ばくごう かつき)」というクラスメートと対照的であり、二人は親友でありながらライバルとしても描かれています。

彼は常に明るく、エネルギッシュで活発な性格をしており、人とのコミュニケーションを大切にしています。また、他のクラスメートに対しても親しみやすく、友情にも厚いです。彼の明るい性格はクラスメートや読者から人気を集めている要因の一つです。

峰田はアカデミアでの教育を通じて自身の能力を向上させるために努力しており、将来的にはプロヒーローとして活躍することを目指しています。彼の目標は、いつか緑谷と共にプロヒーローとして活躍することです。

峰田のキャラクターデザインは、頭に爆破を意味する文字「BOOM」の形をしたヘッドギアや、彼の爆破の能力をイメージした赤い爆弾のデザインが特徴的です。

このキャラクターに関するダイカットステッカーは、彼のアイコンやシンボルマークをデザインしたものなど、峰田のキャラクターイメージを表現したアイテムです。ファンやコレクターにとって、彼のキャラクターを持ち歩いたり、アイテムに貼り付けることで、彼のファンであることをアピールすることができます。