僕のヒーローアカデミア トレーディングミニ缶バッジ B

僕のヒーローアカデミア トレーディングミニ缶バッジ B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア トレーディングミニ缶バッジ B
価格
4,235円(税込)
発売日
2023年10月20日
メーカー
ムービック
JAN
4549743987644

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア トレーディングミニ缶バッジ B』は、人気アニメシリーズ『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターのイラストが描かれたミニ缶バッジのコレクションです。

この商品は、缶バッジをゲームのようにトレーディングする楽しみがあります。商品にはランダムに選ばれたキャラクターのイラストが描かれたミニ缶バッジが1つ入っています。全10種類のバッジがあり、どのバッジが入っているかは開封してからのお楽しみとなります。

キャラクターは、主人公である緑谷出久をはじめとするヒーロー候補生たちや、悪役キャラクターなどが描かれています。それぞれのキャラクターは、個性的で魅力的なデザインとなっており、ファンならば楽しめるアイテムとなっています。

このミニ缶バッジは、バッグやポーチ、ジャケットなどに付けることができ、キャラクターのイラストがアクセントとなっておしゃれに演出することができます。また、複数のバッジを集めることで、自分だけのオリジナルなコレクションを作ることもできます。

『僕のヒーローアカデミア』のファンやアニメグッズを集める人にとって、このトレーディングミニ缶バッジ Bは、お気に入りのキャラクターを手に入れるための楽しいアイテムとなっています。また、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。