僕のヒーローアカデミア ヒーローパン 1-A

僕のヒーローアカデミア ヒーローパン 1-A
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ヒーローパン 1-A
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年7月31日
日付
更新:延期 7月31日
メーカー
ムービック
JAN
4549743983172

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平によって描かれた日本の漫画作品です。物語は、現代社会においてほとんどの人々が超常的な能力(個性)を持つようになり、ヒーローと呼ばれる人々が社会の秩序を保つ世界を舞台に展開されます。

ヒーローパン1-Aは、主人公である緑谷出久(デク)が所属するヒーロー養成学校、雄英高校のクラスの一つです。物語は、彼とクラスメイトたちの成長やトラブル、ヒーローとしての活動を描いています。

ヒーローパン1-Aのメンバーには、以下のキャラクターがいます。

1. 緑谷出久(デク): 主人公であり、最初は無個性だったが、オールマイトから能力を受け継ぎ、爆発力を持つ個性「ワン・フォー・オール」を獲得します。

2. 轟焦凍: 炎を操ることができる個性「半冷半燃(はんれいはんねん)」を持つキャラクターで、出久とはライバル関係にあります。

3. 爆豪勝己: 爆発的なパワーを持つ個性「爆豪(ばくごう)」を持ち、出久の友人でありライバルでもあります。

4. 藤木静流: 光を生成する能力「エクストラ・エクストラ(超常現象の射出)」を持つキャラクターで、やや冷静な性格です。

5. 麗日お茶子: 物体を浮かせることができる個性「引力(グラビティ)」を持ち、明るく天真爛漫な性格です。

6. 荼毘: 過去のトラウマから人形を使って戦う能力「軍人の魂」を持つキャラクターで、クールな性格です。

ヒーローパン1-Aのメンバーたちは、学校での授業や実技トレーニングを通じて、自身の個性を向上させ、将来のヒーローとしてのスキルを磨いています。彼らはさまざまな困難や敵との戦いに立ち向かいながら、成長していく姿が描かれています。