ARTFX J 僕のヒーローアカデミア 発目明

ARTFX J 僕のヒーローアカデミア 発目明
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ARTFX J 僕のヒーローアカデミア 発目明
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
タカラトミー
JAN
4934054057023

AI商品紹介(テスト中)

「ARTFX J 僕のヒーローアカデミア 発目明」とは、日本の人気漫画およびアニメ作品である「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターのフィギュアで、「ARTFX J」というシリーズに属しています。

「僕のヒーローアカデミア」とは、堀越耕平によって作られた日本の漫画作品で、アカデミーでヒーローを目指す主人公・緑谷出久を中心に、彼のクラスメイトや教師たちとの成長物語が描かれています。

「発目明」とは、作中に登場するキャラクターの一人であり、緑谷出久の親友であり、彼と同じクラスの生徒です。彼の個性は「爆豪勝己」と呼ばれ、彼の体から爆発力のある汗を出すことができます。彼は非常に自信家であり、強い意志と信念を持っており、常に成長し続けることを目指しています。

「ARTFX J 僕のヒーローアカデミア 発目明」とは、このキャラクターのフィギュアであり、フィギュアメーカーのコトブキヤが製造しています。このフィギュアは、発目明の姿を再現しており、彼の特徴的なポーズや表情、衣装などが忠実に再現されています。また、フィギュアのサイズは約1/8スケールで、細部にわたる造りが特徴的です。

「ARTFX J 僕のヒーローアカデミア 発目明」は、キャラクターフィギュアの中でも高いクオリティと評価を持っており、ファンやコレクターに人気です。フィギュア自体が作品の魅力を引き出し、キャラクターの世界観をより深く楽しむことができます。