僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.

僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.
価格
5,500円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330203521

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.」は、人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』の缶バッジコレクションです。この特別なバージョンは、星空がテーマとなっており、キャラクターたちが星空の下で輝いているデザインが特徴です。

このコレクションには、通常版には収録されていない新しいキャラクターのバッジが追加されています。56種類のバッジが含まれており、それぞれが別々のキャラクターを特集しています。キャラクターには主人公の緑谷出久や仲間たち、そしてヴィランたちなど、様々なキャラクターが含まれています。

バッジ自体は、直径約4.5cmの大きさで、缶の形をしています。各バッジは、キャラクターのイラストと名前が印刷されており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるでしょう。

「きらきら缶バッジコレクション」は、アニメやマンガのファンにとって、キャラクターグッズの一つです。特に『僕のヒーローアカデミア』の人気が高いため、コレクションアイテムとして人気があります。

この「きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.」は、星空の美しさとキャラクターアートの組み合わせが特徴で、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。コレクションをするだけでなく、バッジを身につけたり、バッグや洋服に付けたりすることで、自分の愛情を表現することもできます。